3月13日 GFA修了式


GFAの平成22年度の最後の行事「修了式」が嵐山スキー場跡地と嵐山公園センターで行われました。
開会に先立ち、東日本大震災に遭われた方々を悼み1分間の黙祷を行いました。


山スキー場のランディングバーンに尻滑りのコースを作り遊びました。最初は下のほうからおそるおそるですが、徐々に高い所に移り、スピードを楽しみました。


樹間を登って展望台へ。大人は息が上がってふうふう。
展望台から尻滑りで降りてきます。これが楽しいんですよ。


修了証書が学園長から渡されました。みんな本当に頑張ったね。


親分が今日で引退するので、みんなから花束と感謝状を戴きました。28年、長かったような、あっという間だったような気がします。長い事楽しませてくれて有り難う。気を使ってくれて有り難う。思いがけないことだったので、泣いてしまいました。
GFAはもっともっと子ども達のために活躍してくれると信じています。
あとは宜しくお願いします!!