GFA秋の実り


オリエンテーリングに出発。指令書に従って目標物を探すのですが…。
この標識からどっちへ行けば良いのだろうか。

女子チームは指令書を確実に読み込んで行きます。さすが…。

みんながオリエンテーリングに行っている間、大鍋でキノコ汁を作っていました。
完食しましたよ。

オリエンテーリングから戻って駐車場のアスファルトの上に寝転がっている会員たち。でもすぐに起き上がって鬼ごっこしてましたけれどね。

道具を使わずに木の高さを測ったり、ドングリの大きさを測ったりするゲームで一位になりました。自分の手の大きさ、歩幅、腕の長さなどを使った計測方法は大変だったと思うけれど、誤差が一番少なかったね。凄い。

今回参加出来なかったリーダーが手作りのお菓子を賞品に提供してくれました。
とってもかわいいラッピング。賞品が欲しかったな。