お弁当は自前で

2週間程、近畿地方を旅行してきました。
縄文時代からの遺跡や、古墳、世界遺産の寺社など、見るものはたくさん。
毎日12000歩〜15000歩歩き、マメまで出来てしまいましたがとても楽しかったです。
学生に戻った気分で、飛鳥、白鳳、天平の時代がどの場所に展開されたのか、じっくり見てくることが出来、ちょっとしたマイブームになっています。

そして、GFAの近畿地方在住者と一緒に飲んで、彼らの話を聞いているといつの間にか若返った気分になりました。
楽しい時間をくれて有り難う!

今回の旅行を機に、お弁当作りを休むことにしました。
あまり甘やかすと自立しない…と少し考え直したのです。
何か、行事があったら報告することにしますが、しばらく弁当日記はお休みになります。
見て頂いて本当に有り難うございました。